今日もいいお天気になりました。

ガラス越しの景色。

朝は曇って寒かったけど、11時頃から天気が良くなってきました。
娘の学校ではインフルエンザが流行っていて、今日明日と学級閉鎖になるのでは?なんて言っていたんだけど、休みにもならず予定されていたスキー授業もそのまま決行だそう!!
なにもこんな時にやらなくても・・・。中止でも良かったんじゃね!と思っていましたが、天気が良くてまずは安心^^
でもかえって汗をかいたあとが心配かも・・・。

お父さんもスキー授業の先生として参加することになっていたので、昼過ぎ出かけて行きました。
ダンナはスキー大好きおじさんです・・・^^;


在りし日のさくら。

昔の携帯で撮っていたのを拡大したので、ピンボケ^^;
これでもかわいかったのよ!!
飼い主のひいき目??\(◎o◎)/!


今日、私も休みなので午前中、ダンナと二人でさくらの葬式をしてきました。
うちはお金が無いので、お金をかけてあげる事はできません・・・。
最後くらいもっときちんとしてあげられればいいんだろうけど・・・。
ごめんね!!
さくら・・・。



でも・・・。
ダンナが最期に看取った時に、大きくひとつ息をついてそのまま・・・。
になる前に。

しっぽをパタパタと振ったんだそうな・・・。
「ありがとう。」と言ってくれたんだろうか?

私はそう思うことにした。
何にもしてあげられなかったし、最近はいくらハスキーのMIXとはいえ寒かったんだろうに。
それに気づいてもあげられなくて申し訳なかったね・・・。


本当にお疲れ様だったね!!
15年間ありがとう!!


最近涙もろくなったダンナは泣いていた。

口をろくすっぽきいてなかったダンナと会話するきっかけを作ってくれたのはさくらだった・・・。

休みが一緒になる頃を見計らったように天国に旅立って逝ったさくらでした。