東京は雪だとか。

こちらは今日はそんなに降ってない。
でも寒いな。

昨日も、いつもなんだけど・・・。
昨日は失敗だらけ・・・。

許してはくれるけど、こうも失敗ばかりだと凹む・・・。
いつになったら間違いなくできるんだろうな・・・。
まぁ、引きずらず行きましょう。
考えてばかりいると余計間違うから。



友達のブログが久々に更新していた。
でも、引っかかってるんだね。
誰よりもあの二人が好きだったからね。
思い入れが深いんだね。

私は単純だから・・。
簡単にしか考えない。
できれば二人だけの方が良かったんだろうけど、二人は自由。
やりたいことをやっていい環境なんだもんね。
束縛が嫌いって言ってた。
若いんだから考えも変化して当たり前なんだろう。
昔を求めるのは無理なんだと思う。

どうするかはやっぱ、その人次第なんだろう・・・。