一週間・・・。

さくらが天国に逝ってしまってから、早いもんで一週間が経ったんだね。
今も習慣でさくらがいた小屋を見てしまう。
さくらがいないもんだから小屋の周りは雪が積もっている。
今まではそんな事なかったのにね。
今も逝ってしまった時の様子が忘れられない。
外を見ると、「あっ!そろそろ散歩に行かなきゃ・・・。」と思い、そして、「ああ。もう行かなくていいんだった・・・。」とふっと気づくのです。

今更ながら、15年の時間は大きかったのです。

つい最近、同じ市で若い尊い3人の命が消えました。
火事です。
かわいそうだと思いながら、野次馬根性が見え隠れするこの馬鹿なわたし・・・。
だから神様が天罰を下すのです。
昨日から思うように物事が進まない・・・。
失敗だらけだし・・・。


実家に行って来いとダンナが言ってくれるにもかかわらず、変な意地を張って行かない私・・・。
どんだけ根性悪いんでしょう???私って・・・。
悲しくなります。性格は変えようと思えば変えられるのでしょうか?本当に。


話変わって。
首都圏の雪。こちらからすればたわいもない積もり方・・・。
でも慣れていないのだからしょうがないんですよね^^;
滑って怪我だけしないように十分気をつけて下さい。
東京には一番上の姉夫婦がいます。姉は慣れていると思うけど、気つけでな!!


下らない事を書いている間にパンが焼けました〜^^
(又かい???)
今日は私の大っ好きなじんだん入りパンでぇ〜〜〜す(*^_^*)
早い話「うぐいすパン」です!

そしてキセキ!!!
とってもおいしそうです〜〜〜♪♫



屋根から落っこちてきそうでなかなか落ちない雪。

後ろのアパートの屋根です。
軒下は危ないです。これでつららがあったらもっと危ない!!
もっと雪が巻いてくると窓のガラスも割れかねない\(◎o◎)/!
うちに来るノラ猫達も気ぃつけて歩けな!!