今日一日。

がんばれば明日、あさっては休みだぁ〜!
でも今日は忙しいらしい・・・(>_<)
疲れも眠気もピークに近いので、辛いがもうひとがんばりだ!!




近所のアパートのつらら。

あまりに立派だったのでちょっと失敬して撮らせていただきました。
電信柱もつららから落ちてくる水で凍ってます^^;


昨日は朝いつもの道を通ろうとしたら雪のためなんだろうな?まさかの倒木で通れない・・・。
仕方ないのでちょっと遠回り。。。
帰り、開通したかと思い通ったら、開通はしていたものの今度は除雪がきちんとなっていないためだろう。(運転が下手なのと、車が軽の前駆というのも悪い・・・?)
スリップして亀の子状態・・・(>_<)
家に行ってスコップ持ってこようと思い戻ったら、息子がいたので手伝ってもらい何とか脱出成功!!
ほっ!!と一息!!

も、束の間・・・。
ブルが来たので、又車庫の前の除雪・・・。
息子が珍しく除雪をしてくれて(自分が家に入れなかったらしい^^;)綺麗だったのにぃ〜〜〜!!<(`^´)>


早番だから早く帰れたのに、雪に惑わされた一日でした。



ほんと、雪が物凄い!!
もういらん!!
たぁ〜〜〜〜くさんですぅ・・・・・。