雪はもうたくさんでぇ〜〜〜す(>_<)


近所のアパートです。

どっぷり車が埋もれてます。。。^^;
どこもかしこもこんなもんです。道幅もいつもの2/3になってます。国道の除雪も出来てません!!そんな状態の時に消雪道路に雪を出してよこすアホ〜な奴がいます<(`^´)>言葉使いが悪いですが、車の運転には非常に邪魔です!!だからそんなことをする奴らはアホなんです!!


うちの物置です

きのこの山」ではありませんので・・・。このままじゃ、潰れそう・・・。



窓から見た景色。

雪が溜まりすぎてお隣が見えなくなりそうです。
お隣の植木も半分埋もれてます。




本当にもういりません!!


雪なんて〜〜〜〜〜!!!!!


いつになったら止むんですかぁ〜〜〜

〜!!!!!



雪を恐怖に感じたのは久しぶりで
す・・・(>_<)