休日2日目、まったり中。。。

しかし・・・。
屋根の上ではダンナが作業中・・・^^;
「手伝わんなね?」と聞いたら

「んじゃ、下の雪片付け。」と言われたので、少し嫌な顔をしてしまったら
「ああ、やっぱりいい・・・。」とのお返事だったので正〜〜〜直に甘えて、まったりPCいじってます^^;
ダメな奥さんです・・・よねぇ〜〜〜!!



午前中、娘をなわとび大会に送って行き、一度戻り掃除を終えまた会場へ。
しか〜〜〜し!!
車が止められない!!雪がいっぱい過ぎて止められず、歩いて5分ほどの葬祭会館に停めさせてもらうことに。
快く停めさせてくれました。
感謝です!!
でも駐車に時間がかかりすぎ、娘達の出番が終わってしまってた・・・(;_;)


帰りも葬祭会館の方にお礼を言ってから帰ってきました。
そうしたら、「終わりましたか!お疲れ様でした。」と言ってくださいました^^
葬式があるときはあそこでやろう!と思った私でした^^
だって、対応が良かったんだもん!!



車の中からなのでイマイチです(>_<)

今日は雪も小康状態で朝から晴れています。いつもこうだといいのにぃ〜〜〜〜〜<(`^´)>



辺り一面雪ばかり・・・。
ほんとう、なあ〜〜んも無いところ。すなわちド田舎です・・・。



茶々姫。

ぬいぐるみじゃないですよ!!本物のウサギですよ!!
娘の足の上で固まってます。
時折、足がプルプル震えていました^^;



娘さん。
縄跳びから帰ってきてお昼ご飯を食べたら、宿題もせず寝てしまいました\(◎o◎)/!
大丈夫なんかいな???


お昼ごはんは、インスタントラーメンでしたが・・・。
が!!
息子が煮たんです!!
初めてくらいでしょうか?
息子が煮てくれたのなんて!!!
ただ。。。最初に鍋のお湯にネギを入れてしまったら、シコタマ怒られました・・・(;_;)