今日は雨☂

冬の雨は嫌いですが、今まで大雪だったので、まあ、許す!!!


今日は遅番・・・。
遅番の時は気持ちが重いです。
早番の方が気が楽です。
遅番の方が仕事量が多いんだもん^^;
それに明日は早番だし。
早番だと夜眠くて・・・。
昨日も結局、洗濯物を干し終わったらもう耐え切れず、その辺に転がってしまいました。
夜中1:30頃、仕方なく起き、米を研ぎ、歯を磨いて寝た。
朝シャワーになってしまった・・・。
今は寒いのでイヤなんだけど、もったいないけど暖房でお風呂場をあっためてからのシャワー・・・。


それにしても、まだ眠い・・・。zzzzz〜〜〜。
ちょっと横になりたいけど、そんなことをしていると寝過ごして遅刻。。。
っていうパターンだよね^^;
目に見えてる〜〜〜!!


今日は仏滅だから、気を引き締めて、要注意!!
だあぁ〜〜〜ぞ!!!!!
自分!!!