あまりにも・・・。

思いっきり転びました。
昨日、早番で暗いうちに職場に着きました。昨日は寒く地面がツルツルだったみたいです。
足早に歩いていたら、ツルッときました。
でもいつもと違う・・・。
気がついた時には頭に衝撃が・・・。
足元をすくわれ、腰を打って、後頭部もシコタマ打ち付けました。
雪がほとんどなかったので、もろアスファルトって感じかな?

一瞬の出来事で?????
でも頭が痛いから転んだんだとわかった。
でも・・・。
頭は大丈夫・・・?
あとで倒れたりしないか・・・?と自分でも心配になったけど、頭が痛いくらいで他は大丈夫だったので頭の内部は問題は今のところないようです。

でも、そっちこっちが痛い・・・。
特に左側・・・。
シップをベタベタはってます。
今日と明日まだ仕事をがんばらねばならないのは辛いです・・・(>_<)


後から来た人に「転んだ?」と言われてびっくりしたけど、携帯を落としていたみたいで、拾ってもらって良かったです。



ダンナは全然心配しなかった・・・。