今日はようやっと、お休みよぉ〜〜(*^_^*)


地震ではありませんよぉ〜!
姉が送ってくれたソーラー式雪ダルマです。ピコピコ動いてかわいいです(*^_^*)





今日の天気は穏やかです。雪の量も少しだけど減ってきましたね!
馬鹿みたいに降っていた頃とは比べ物にならないくらいの少しの雪しか降らなくなったし。昨日は「雨水」だったんだものね!
寒ぱずれと言って、寒でもないのに寒くなることはあるかも?だけど一歩一歩春に近づくわけですよね!!




ニャンチューが玄関先で日向ぼっこをしていたようです。
玄関の扉を開けたらびっくりして逃げて、息子の車の上に乗りました。



滑って転んだ後遺症はそっちこっちに出てくる・・・。
首、膝、腰、鼻(転んだ時、めがねがどうにかなったのか?)、ひじ、腕の付け根、足首、指・・・。
全身打撲って感じ・・・。

職場の人と娘は心配してくれますが、ダンナは一切「大丈夫か?」なんて言いません!!
死にかけた時にしかそういうことは言わないんでしょう!きっと!!


睡眠不足をすこしでも解消するため、これから寝ます。zzzzz〜〜〜!


今日は午前中にパンを焼き終わったし、確定申告の準備もしたのです。
でも起きたらトイレ掃除をやってから夕飯の準備だな。
今晩はクリームシチューの予定(*^_^*)