なんで?

こうも眠いんでしょう?
一応5時間強は寝ました。でも夕べも歯磨きとお風呂をパスしてしまいそれが頭に引っかかってちょこちょこ目は覚めてたかも?
あとは気の持ちようかな?
眠くないと思えば眠くない!!
しかし今も文字を打ちながら一瞬意識が飛んでた・・・。
一瞬寝ました・・・。睡眠障害???
でも寝つきは物凄くいいし、寝れば爆睡熟睡だし・・・。
ただもの、寝ることが好きなだけ?


でも昔から、嫌なことがあると寝てたな・・・。
寝ている間だけは嫌なことから逃げられるから・・・。


でもでも、逃げていても何も解決はしない。
自分で決着つけないと・・・。
それに最近、仕事の夢をよく見るようになった・・・。寝ていても逃げられなくなってるし・・・(/_;)


楽な人生なんてないんだ!!


人生楽ありゃ、苦もあるさ。涙の後には虹もでる。

生きてるだけで、なんくるないさ