出来ました^^

またしても形はブッサイクですが・・・^^;
カレーのルウを凍らせたのですが、融け加減の方がいいかな〜?なんて思ったのが過ちで・・・。
凍ったままの方が生地で包みやすかったみたい。

融けすぎて包めず、はみ出しております^^;
でも生地も膨らまなかった割には硬くなくいい感じに焼きあがりました。
ルウは市販のハヤシを使用。(ハヤシ→林→ムフフ・・・。大好きな兄弟の苗字なのだ^^)


鼻が利くのか、食い意地が張っているのか?丁度焼きあがった時に息子が起きてきて、「うまい。」と言っていました。
朝ごはんも食べていなかったからか、気づけば5個ペロリと食べてました〜〜〜\(◎o◎)/!
この前のクッキーは娘がほとんど食べるし、今日のパンは半分を一度に息子が食べるし・・・。
他の人のことをもっと考えて欲しいのだ・・・。
まず自分の腹を満たす・・・これは私の家系の血ですな!!
私の父がそうだった\(◎o◎)/!


まあ、まずくて残るよりはいいのだけど・・・。


ではそろそろ昼寝をします!!
GOOD NIGHT!!???
zzzzzzz。。。。。。。