ダイスケくん。

今日は休みなので一応まったり中です。
(私はしつこい性格なので、今日も又、パンを醗酵中^^;お昼過ぎには焼きあがります。)

今は「ダイスケくん」の1stアルバムを聴きながらPCに向かっております。
ZIPPEIスマイルキャラバンが大好きで見れる時はいつも見てます。
毎朝の掃除も途中でやめるか、放送時間を考えながら終わらせます。
今日はなぜかきちんと正座して見てました^^;

最初の頃はそんなに気にもしてなかったけど、ZIPPEIがかわいいし(*^_^*)、ダイスケくんも優しそうだし、絵もうまいし色んな意味でアーティストだし!!
気づけば大好きになっていました。
そしてCDも買っちまった!!というわけです^^


平川地のCDを買わなくなってからは、斉藤和義さんのCDを1枚買って以来です。
ZIPPEIに惹かれて買ったのもあるけど、なかなか私のフィーリングにあう音楽です。
私は第一印象が合わないと好きにはならないのです。
平川地は龍之介さんの創る曲がとっても好きで(直次郎さんの創る曲もそりゃ好きです!!)直次郎さんの声はとっても落ち着くし、いい声です。α波が出ているのでは???という程癒されるんですね(*^_^*)
解散したいまでも一番好きです(^_-)-☆

ダイスケくんのCDは朝からヘビーローテーションです^^
これからDVDを見ようっと!!



昨日は結局責任番はすることなくて・・・。
ホッとしました。
そのうち又まわってくるだろうけど。
朝、私と二人では時間ギリギリになってしまうので、私が責任番をやったら時間に間に合わないだろう・・・と思われます。
もう少しマトモニ仕事が出来るようにならないと、もう一人の人の負担がハンパない!!
本当に申し訳ないですm(__)m
そして昨日は仲人さんの(奥さんの)葬式に参列するため12時前に早退したし・・・。Wで申しわけないことです。
お昼も時間が押してしまい、「そんな作業をしていたら間に合わない!!」とハッパをかけられ(怒られ)ながらでした。
本当に情けないです・・・。


パンが焼けたらまた!!



今日のパン。

これはとけるチーズを載せた方。
載せていないレーズンだけ入ったパンもあります。
チーズを載せた方にもレーズンを入れたのだけど、息子曰く・・・。
「ちょっとミスマッチ。」だそう・・・^^;
「でも具がないからまずいいか!」とも言っておりました^^;


今日は久しぶりにたっぷり昼寝をしたので、まずまずの気分。
これから夕飯の準備です。