誕生日。

ん十ん回目の誕生日です。
でも、誰も何も言いません!!(;_;)
別にどうでもいいんですが・・・。


只今、どっぷり疲れてます。
この4日間にお初の責任番2回・・・。
疲れました・・・。

まあ、ベテランさんに回してもらったんですけど。
出来なくて当たり前と言われて、かえって楽になった。
でもそれに甘えてばかりいられないから、私が出来る事は一応がんばりました。
一緒の方はさぞや大変だったことでしょう!!どうもありがとうございましたm(__)m
そしてご迷惑かけましたm(__)m

今日は遅番。
疲れてますが、がんばります。
ストレスのせいか(私はそれにめっぽう弱い)体重が48.5kgになってました\(◎o◎)/!
甘いものこれでもか!!って程食べてるのに。
糖尿病が心配なくらい・・・。



この前焼いたパンが残っているので食べないのかと息子に聞いたら・・・。
「今回のは不評!何も入ってない!」と言われてしまった\(◎o◎)/!
チーズは載せたし、レーズンも入ってるじゃないか!
いつもカレーは入れないぞ<(`^´)>
まあ、参考意見は聞きますけど。




それにしても、また眠い。
でもそろそろ出かける時間になるので、今日はこの辺で。
バンバン!