お久の。

茶々ですm(__)m

写真を撮ろうとした時、丁度伸びてきました。
「なんだ?なんだ?」って感じですね^^;


つい最近ラビットフードがなくなったのでダンナが買ってきました。
BUT!!
いつもと違う奴を買ってきました。
そしたら食べません!!

ウサギちゃんは好みがうるさいようで、食べなれたというか、小さい時に食べた物しか食べないみたいです。

新しい食べ物に挑戦させようとしますが食べません。

うちに来る前(農業高校で飼育されていたのです。)あまり色々な物は食べていなかったのかな?


そしていつものフードを買ってきたら・・・。
食べました!!
味がわかるんですねぇ〜〜〜\(◎o◎)/!
びっくりです!!

なんでもいいって訳ではないようです。



今日は久々の連休ですが。
あまりうれしくもありません。
なぜって?
明日行くのがいやになるからです・・・。


でも思いました。
こんな私でも、責任番をやればいろいろサポートしてくれます。
私の分もしなければならなくなるから2倍疲れるだろうに、手伝ってくれます。
ありがたいことなのですよね。
そんな気持ちを大事にせねばならないんだと思ったわけです。
投げ出していいのか?ということです。

少しずつでも進歩する気持ちを持たなければいけないいんだと。


でもなぜ私はこうもブキッチョなんざましょ!!(/_;)