昨日家に帰ったら。

遅番で夜8時ちょい過ぎに帰ったら、娘が「お母さん、誕生日おめでとう!!」と言ってくれた(*^_^*)
多分お父さんに聞いたんだと思うけど、言われるとやっぱりうれしいもんです!!
娘は何もプレゼントするものがないので、少し気を遣ってくれて「最近肩こってないっけ?もんでやろうか?」とか言ってくれます^^

そしたらダンナが・・・。
「オレの時にはそんな事言わねがったぞ!!」とひがんでおりました^^;
そのことに少し優越感を感じた私でした〜〜\(◎o◎)/!
ちなみにダンナの誕生日は2月末です。

そんなダンナは。
私の好きなピザ、スモークサーモン(私は刺身があまり好きではないが、鮭は好き。)ビール、ケーキ、小さな花束なんぞ用意してくれていました。
私はダンナの誕生日にはビール(本当は発泡酒^^;)と好物の馬刺ししか用意しなかったのに・・・。

朝何にも言わなくても覚えてたんですな!
って、朝はあんまりというか、ほとんどしゃべらないからね・・・。


そしてバイトから10時頃帰ってきた息子は・・・。
「誕生日おめでとう!!」と言いながら、「なんだか幸せにくきゅうグミ」の小袋をくれました。(推定50円・・・\(◎o◎)/!)
これも私が好きな物^^
今日が誕生日というのは、やっぱりお父さんに聞いたらしいが・・・。


金額じゃなく、半強制的でも?気持ちをあたたかく頂くことといたしましょう!!


まずは家族にありがとう!!


そして遠く離れた平川地のファン友さんからかわいいメールももらいました。
ありがとう〜〜〜ね!!


そして今日も又パンを焼きますた。。。(^^ゞ

またしても全部合体しています。
不細工だし美味そうには見えませんが^^;
ブルーベリージャムを載せました。
パンは柔らかくておいしかったよん!
まさかの自画自賛?????
きゃあぁ〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!