春なのに〜♪

お別れですか?〜♪
って、柏原よしえさんの唄うたってる場合ではない。

1時から運転免許の更新の講習受けてこなきゃいけないし。
でもたったの30分・・・。めんどい!!
花粉症の薬をもらいに医者にも行こう、そしてずっと続いてる頭痛の薬ももらおう!

ストレスか?更年期か?どっちにしても市販の薬では効かない!!

そしてガソリンも詰めて来ねば。
最近ガソリンがバカ高くて困ります・・・(>_<)



話し変わって。
みんなのささやかな幸せを願ってくれたあの方。
ありがとう!!
あなたももう24才なんだね!!
また誕生日のお祝いを言えるとは思わなかった!!
また言えて、出会えてうれしいです。
曲は今のところあまり聴いてないけど・・・m(__)m

24才って、
ダイスケ君もだっけ?
またジッペイ兄弟くんも見れるし良かった〜〜〜(*^_^*)

24才・・・年男、がんばれ!!
あなた達にも幸あれ!!!!!