気分は最悪・・・。

昨日医者に行って頭痛が治らないと言ったら血圧を測定。
いつもは上が110前後なのに、昨日は142だったそうで・・・。
そのせいで頭が痛かったみたい。
睡眠不足と疲れのせいみたい。
なので注射を(>_<)

上腕部に筋肉注射をしたのだが、これが痛い!!
そしてしばらくしたら注射を打ったところがドッキュン、ドッキュン、グワングワン、ギュルギュルみたいになった。
液がまわっているのかとは思ったが、初めてなのでびっくりした〜〜〜\(◎o◎)/!
そのうち治まったがほんとびっくり!!!

でもおとなしくしていたら頭痛は治まってきた。
血圧も落ち着いてきたのだろうか?



それにしても。
この最低な気分はなんだ?
更年期のせいもあるんだろうけど。
心臓もドキドキして落ち着かない・・・。