明日がやって来る。

3連休・・・と言うと昔はうれしかった。
今は・・・全然うれしくない!!
今日、その3連休の最終日です。

お昼前から「サザエさん現象」です。
でも午後から娘の授業参観があったせいか少し気が紛れてますけど。


でも相変わらず、ああいう所に行っても話し相手がいません!!
大体、他の親と年代が合いません!!
10才は違うでしょうか?
話が合わないのがわかっているから、私から距離を置きます。
って言うか、前から私は人見知りがひどいので、私からは話しかけることはないので、結局一人です。

なんで、女はつるまないといられないのでしょう?
一人でいると浮くのでしょう?
私はけっこう、いつも一人です・・・。
寂しい人間です(泣)






我が家の今年の桜。
たったこれだけですが、咲きました。
なんの手入れもしなかったのでしょうがない・・・ですね^^;



今日あんまりお天気が良く、あったかかったので外に連れ出してみました。
30分くらい遊んだかな?
たまには土の感触を!!

ケージに戻した時はかなり呼吸が早かったようでした。
寝方もダレきってました。
お陽様浴びると疲れるよね・・・。
それは人間もウサギも同じこと。

でも太陽浴びて体内電池をリセットしないとね!!
ねっ!茶々!!