下剤効きすぎ・・・(>_<)

今日は健康診断に行って来た。
胃のレントゲンは年々アクロバティックになっていく・・・\(◎o◎)/!
あんなんで、年配の人、耐えられんの??って程荒っぽい!!
逆さになって耐えろ!!って・・・。
とても辛い!!


空っ腹だし、今日なんて血圧、上が99で、下が60くらいだったからきつかったしぃ〜〜〜。

それにしても今日は血圧低いなぁ・・・。
この前医者行ったときは高かったから、変動あるな。
やっぱストレスが原因か?


胃のレントゲンの話に戻って・・・。
下剤をもらって飲んだら、今日は効き過ぎ(>_<)
腹はキリキリ、出るものは全て出た!!って感じ。
いつもは下剤効かないのに・・・。
あ〜あ!腹いてぇ〜〜〜!!


そして悲しいことに年々、身長が減ってゆく。。。
私の身長返して〜〜〜!!
体重は48.8kgだった。ここ半年ちょいで7kg位減った。
まあ、去年が太り過ぎだったんだけど^^;
なんで、ちょっと痩せ気味かな?
でも自分的にはベストな体型。
内臓はどうだろ?
甘いもの夜遅くまでシコタマ食ってるから・・・^^;
結果が心配だ。。。






我が家の桜が開いたところ。
これしか咲かなかったけど、がんばってくれました(*^_^*)
この辺りの桜は昨日あたりまでが見頃だったのかな?
今日は風が強いのでかなり散って、あちこち桜吹雪でした。
花見に行くこともなく、どこに行くこともなく、花見だんごやご馳走を食べる事もなく・・・。
我が家はこれまた、年々何処にも行かなくなりました。
家族旅行は4年前?に佐渡に行ったきり、プッツン〜〜〜となくなりました。
それは私のふところ事情が悪くなったから。
仕事にも恵まれなくなって遊べるお金がなくなった。
ダンナは旅行の資金など出さないから、遠出は出来ない。
大体、私とダンナが一緒に出かける事もほとんどない!!
ダンナは娘(息子がバイト休みなら声をかけて連れて行く。)と出かけるのが常。
私を誘うことはない!!

と、まあ。夫婦仲がイマイチなわけで^^;
この年になるとダンナがウザク思えるのは私だけ・・・????