GWも終わったね。

と言っても、我が家は何もないGWでしたね。
娘も結局何処にも行けず。
昨日、娘とダンナと私で近くの森林公園へ。
最初上着がいらないくらいのお天気だったのに30分くらい経ったら、雷が鳴り始め、雲行きも怪しく・・・。

雷は怖いので早々に退散。
そのうちゲリラ豪雨のような状態に・・・。

停電するくらいの激しい雷雨でした。
ダンナが昆虫館なるところに向かったのですが、結局そこで見学するよりも雨宿りをした方が長かった。

後は何処へ行くでもなく家に帰った。
本当に何も無いGWでした!!


私が滅多になく出かけたりするとこうなるのでしょうか?

でも昨日は色んな所で竜巻の被害が・・・。
お見舞い申し上げます。



珍しいと言えば。
2年ぶりにアマリリスが咲きそうです。
1つだけ・・・だけど。
がんばれ!!




さあ・・・。
とっても憂鬱だけど、これから仕事です。
私はがんばれるでしょうか?
今日もまた、責任番なのです・・・・・(;_;)