体調不良・・・。

体調がイマイチです。

胃が気持ち悪い。
今までの暴飲暴食がたたったのだろうか?
お腹の調子も良くない。
息子の風邪がうつったか???
でも休めない。
先月の給料・・・。
少なくてびっくり\(◎o◎)/!
日給月給なので、GW分の休みが響いた・・・。
節約節約、節約しないと!!!
休むと生活がますます苦しくなるんだよね(>_<)


あ〜あ。
気が重い・・・。
自分次第とはわかっていても、この暗い状況から抜けられない。
笑え!!
笑え!!


でも笑えないこの頃。


いつになったら少しはまともな人間になれるの?


ああ・・・。
気持ち悪い・・・。




昨日、「HOME 愛しき座敷わらし」を観てきた。
映画は良かった(*^_^*)
風景も綺麗だった。
でも映画を観に行くと頭が痛くなるんだよな・・・。
それも引きずってるのかな?