髪の毛を切ってすっきり!!

かなり伸びて邪魔くさかったので3cm程カットして削いでもらいました。
私が髪の毛を切ると、いったい何人分の髪の毛だ???って言うくらいたくさん床に散乱します^^;


そう!!
私の髪の毛はあっっついんです!!
年取ると薄くなるっていうけど、なりません!!
髪の毛を切りに行く度、厚くてびっくりされます・・・。

髪の毛いらん!!!(違う意味で悩んでいる人からすれば、「何言うてんねん!!て感じでしょうか?)



その後久しぶりに実家に行き母に会って来ました。
だいぶ愚痴が溜まっているみたいでした。
私も愚痴を言いたいけど、母の愚痴を聞くほうに専念?してきました。

人それぞれ、いろんな嫌な事を抱えているんだね、やっぱり。




実家のわんこ。

今、寝ています。zzzzz・・・・。
仰向けに寝てます^^;
背骨、痛くねえ????(笑)




つぼみが全部開きました!!
切花で全部咲いたのを見たのは初めてのような気が・・・。
いつも咲かずに枯れてたよな?
「お前もがんばれよ!!」ってか?
「ありがとう!!」ねっ(*^_^*)