久しぶりに。



毎日暑いので茶々もダラケテきています。

そりゃ暑いよね!!毛皮着てるんだもの・・・。

時々思う。

誰も見ていない時背中のジッパーをおろし、毛皮を脱いでいるんじゃないか

と・・・。笑
でも背中まで短いお手々は届かないね(*´ω`*)



昨日、早番でしたが10:30過ぎ位からだるくなってきて、気持ち悪いと言ったら休んでいろということで休憩室で昼まで横になってその後帰ってきました。そして今日も休みました。
行けば行けたけどそれでも行かなかった。


もう、体が心が限界です。
昨日は3時間半の睡眠で早番に行き、朝ごはんも(早番は自分たちが作った物を検食する)半分しか食べたくなく残した。

多分睡眠不足で気分が悪くなったんだと思う。

もう辞めます。
旦那も最近わかってくれて辞めていいと言ってくれるので、それに次の仕事も決まったし。(パートで収入はかなり減るけど体壊してらんない)

ただ・・・。
そこで気の弱い私のダメなところ・・・。
辞めさせてと言うにも勇気がいるし、今月いっぱいのシフトも決まっているので少々気も引ける・・・。

でもこっちが気を使うほどあっちは考えてないと思うし、私なんてそれ程重要な位置にいるわけではないからね!!
私一人なんてどうにでもなるわけです!!

お盆の15日までで辞めようと思う。
ちょうど給料の締め日だし、長居は無用だ!!


睡眠薬を飲んでも早めに目は覚めるし、脈拍はそんなに早くないんだけど心臓がバクバクして痛苦しい・・・。
薬を飲んでいるのに良くならない・・・。
言われたことは頭に入らない、できない。

昨日もう少しがんばって欲しいと主任に言われた。
主任の思っているようにできず、時間もギリギリだったからなんだけど、
私はあれで精一杯がんばったんです。
あなたの期待に応えることは今の私にはできません!!
「責めるわけじゃないけど。」と言ったが、そう言っている時点で私は十分責められてるように思います。
いえ、そうしか思えなくなっているんです、今の私は・・・。

具合悪くて寝ている時、「最近寝れなくて・・・。」って言ったらたいがいの人が「暑いからねぇ〜〜。」って言ったけど。
誰も私が悩んでいる事に気づかない・・・。

一人は「悩みも生きている証拠だ」と言った。
でも生きていたくない程悩んで、苦しいんです・・・。


明日はまた最悪な人と早番です。
お昼に電話がきて明日来れそう?って言われたから、一応大丈夫ですと答えたから行かなきゃ。
辞めることも言わなきゃいけないし。
旦那は「今日で辞める」でいい!!と言うけどそれじゃあんまり・・・って思うので、一週間前もどうかとは思うけど断ります。