いつになったら涼しくなるの?

毎日毎日猛暑日じゃ体がまいってしまいます(;´д`)

動物たちもビロ〜〜〜ンと伸びています。
まぁーくんも慣れてきたのか居心地にいい場所を求めそっちでコロン、こっちでコロンと寝ています。
ただまだおしっこ&ウンチがきちんと出来ないのでリードで繋いでますが。

ここ2日ばかり暇さえあれば寝ています。暑いから体力温存してるんでしょうか?

茶々も階段の踊り場が気に入ったのか結構リラックスしているみたい(*^_^*)
茶々に会いにいくためには階段を登らなアカンのでけっこう疲れます(>_<)


水不足も深刻になってきているようですね。
だって雨という雨が降っていません!!
これじゃ本当に給水制限が始まっちゃうんじゃないかしらん・・・・。
大変です。


沖縄、九州地方は台風で大きな被害をうけたようですね。
お見舞申し上げます。

どうして均等に、適度に降ってくれないんでしょうか?



そう言えば。
一昨日の娘の小学校最後の水泳記録会、がんばりましたよ!!
50m自由形にエントリー。
期待なんて全くせず行ったんですけど、25m過ぎまでは4人中1位だったのだ!!
これは我が家にとってはすごいこと!!
ただ痩せっぽっちの娘は体力がないようで、1人に抜かれ惜しくも2位でした。
でも泳ぎ切ったし、綺麗な自由形だったし感激してきました。先生には泳ぎがダメだ・・・と言われたらしいがお母さんから見れば綺麗だったよ!!
お母さんなんて平泳ぎで25m泳ぐのがやっとだっつうに・・・(>_<)
えらいぞぉ〜〜〜〜〜!!!

見ている間、裸足だったんだけど甲が日焼けしていてぇです。
顔や腕、首には日焼け止めを塗ったが足は忘れちゃったぜぇ!!
ワイルドだぜぇ〜〜〜(;´д`)