今日は遅番。

中途半端な時間からだから、なんかイヤなんだな・・・。
それにあの嫌味ばばと一緒・・・。もう一人の人と3人なんだけどその人は少し遅いしな。そんで女ばっかで男の人がいないから余計イヤな予感・・・。



ちょっと〜〜〜!怖い!

シャッターチャンスを誤っただけです^^;
本当はもっとかわいいのよ!!
今そばでスピスピ鼻息を鳴らして?います。大分眠いようです。
もうすぐ落ちるでしょう^^
我慢しないで寝ればいいのにね(^.^)/~~~


おすまし茶々さん。

黙って座っていれば可愛いくおしとやかな姫さんです^^;
しかし!!ご乱心のあとか?お盆が斜めですなぁ・・・。




我が家のベランダからの景色です。
左手前の雪は屋根から下ろした雪が溜まっているのです。
雪は去年よりは少ない感じだけど寒さは厳しい気がする・・・。