そうこうしているうちに・・・。

2013年も明けてしまいました・・・。
既に今日は17日ですね。甥っ子の3?才の誕生日と阪神淡路大震災が起こった日でもあります。

遅ればせながら明けましておめでとうございますm(__)m
今年もこんなつまらないブログだけど書ける時は書こうかな。

私の人生の足跡。
誰にもぶつけられない本音を吐き出そう。

まずは地球全ての物に幸せを!!
平和でありますように!!

そう言えば・・・。
私、初詣に行ってない!
開店〜Xmas〜年末年始〜!
スーパー業界は忙しかった!!\(◎o◎)/!

ずっと早出だの残業だの・・・。
晦日に至ってはAM3:30出勤\(◎o◎)/!
ほとんど寝る時間はなかった・・・。
そして4日まで休みなし。


最近ようやく定時で帰られるようになりました!
でも、やっぱりあのおババに煽られ気もめるにも気もめるにも!!(注:気が焦る、気が焦るの意)
ずっとみんな残業時間が多すぎてなるべく残業時間を減らすようにとのお達し!!


そんなこんなで(どんな?こんな?)疲れが溜まっているのか最近の休みは寝てばかりいます。
パン作りも今は休み!!
くそったれ親父曰く。「別に作らなくていい。」だそうだ<(`^´)>
春になったら作ってやるから待っておれ!!!(;一_一)


なんて、ひねくれたあたしでざぁ〜ましょ!!

久しぶりにPC開いたら長々ダラダラと書いてしまった。


茶々さんは寒いのは平気のようですが、マーさんはからっきしダメなようで、玄関までは喜んで出るものの雪を見た途端、クルリと向きを変え戻ってくるらしい・・・(ーー;)
すっかり茶の間犬になってしまいました。(キャリーバッグに入っているけど・・^^;)


さ〜て今日はこの辺にしてダァ〜〜〜イスケな、いえ、だぁ〜〜い好きな昼寝をするとします。
(その前に食べた物の後片付けが・・・(;_;)


最近のここいら辺の様子。


少し前の様子。今はもう少し雪が積もってる。


ご乱心後の茶々。私がイタズラしてお盆をのせた・・・(^ム^)


今日のべにちゃん。
ご飯をあげようと思ったが来ない。お腹いっぱいだったのかな?
べにもことしで満12才くらいか???
もっと長生きするんだぞ!!