気づけばもう師走。。。。。

私は生きております。

なんやかんやで毎日が過ぎていきます。
そしてもう12月です。
今日、雪が積もりました。先月も一度降ったけど積もりませんでしたが、今朝は起きてみると少し積もってました。
そして雪は音も無く降り続け10cm位積もったでしょうか?
まあ、まだびちょびちょな雪だけど。


まあ。。。と言えば、家のデブチュアダックス...いえ、ミニチュアダックスのマーちゃん。
11月の始めになんと椎間板ヘルニアになり下半身が動かない状態になりました...。
手術しないとこのまま歩けなくなるかもしれないと医者に言われましたが、家には30万円なんていう大金はなし....。
マーには申し訳ないけど薬だけで勘弁してもらいました。

ただオシッコとウンチは奇跡的に教えてくれるようになったので(今まではそちらの方面はお馬鹿でしたので〜〜〜)せっせとお世話しました。
みんなで!!


そしたら!!!
またまた奇跡がおきました。
少しずつ動けるようになり今では以前と変わらない位になったのです!!


神様、本当にありがとうございます!!
そして今、ズビズビ〜〜〜とイビキをかいて寝ております。
まるでちっさいおっさんです^^;



でも、いい事ばかりではなく。。。。。
なんで!!って、言いたくなる事もいっぱいで気持ちも↓↓です。



あ〜〜、人生うまく行かない事ばかりなり!!



およそ7ケ月ぶりにPCいじりました。
しかし。。。
相変わらずクソとろいPCだなぁ!!!