無い、ない、NAI・・・・・(;_;)

ハローワークの求人を毎日チェックしているけれど、応募できそうなのが無い・・・(;_;)
選んでいるわけではない・・・。
私にスキルがないから。

季節のせいか天気のせいか、気持ちが暗くなる。

あ〜あ、このまま私は仕事が出来なくなるのではないだろうか・・・。
無職でいられるような身分ではない。
そんな経済的余裕はない・・・。
もう少し若かったら。
もう少しやり手だったら。
もっとべつな資格を身につけておけば・・・。

全て「たられば」のお話。


いやいや!
明日があるさ!!
「生きてるだけで、なんくるないさ。」
魔法の言葉になあれ!!!


ところで、昨日娘が学校から帰ってきてから急に38℃の熱を出した。
風邪気味ではあったが元気だった。
帰ってくるなり、「頭痛い・・・。」と、珍しい事だ。
宿題は何とか終わらせたが、これ又、珍しくおやつのドーナッツをほんの一口食べただけで、横になってしまった。
一応熱を計ってみよう・・・。
そしたら、一応どころではなかった\(◎o◎)/!
38℃だあ〜〜〜〜!!!!!
何年かに一回位しか熱なんて出さない娘がだ・・・・。
これは大変!!アイスノンで頭冷やして様子をみたが、だんだん悪化!!
気分が悪くなってきたようで吐き気・・・。
トイレで吐けない人なので、スーパーの袋で嘔吐用袋を。(吐いてもそのまま捨てられる)
いつもは35℃前半位の低体温なので、38℃は普通の人の38.5℃以上だろうと思い、脇の下を保冷剤で冷やす。
9時過ぎ位まで吐き気がする度、そばに来て!!と手招きするので、旦那と代わりん番こに付き添い。
その間、熱と吐き気のせいで意識はモウロウとしていたようだ。

でもそこからが、娘の驚異的回復力!!!!!
なんと熱が下がったのである!!!
信じらんない・・・。

でも、普通の意識に戻る時ちょっとおかしかった。
目つきが虚ろで、名前を呼んでも分らない・・・。
手を上にあげて・・・。
何度か名前を呼ぶと、いつもの娘に戻った。
この時ばかりは少し焦った・・・。
熱のせいでおかしくなったのか???と思ったよお・・・(/_;)

あとで旦那の一言。
「どっかから変なもの連れてきたか・・・?」
私は少しゾッ!!とした・・・\(◎o◎)/!

有り得ない話ではないからだ。
娘は小さい頃から、あっちの世界のものが見えていた。
今はあまり言わなくなったけど、呼びやすいのかもしれない。
急に熱が出て、突然下がり・・・。
ん・・・。
無くは無い。


今日は長距離走の記録会があったが、無理はさせず学校を休む。
でも一度熱が下がってからは、平熱のまま。(^.^)
良かった、良かった!!
食い遅れがきているようで、食欲もあるし♪♪
このまま元気になあれ!!


それにしても驚異的な回復力!
本当にあの熱は何???

私は知恵熱であることを信じたい!!!