今日はいいお天気ぃ〜〜♬



↑電線が邪魔だったな。


昨日まで寒かったけど、今日は風があってもお日様が出て下さっているので
暖かく感じます(*^_^*)

除湿機を置いても乾かなかった洗濯物もベランダに出したし、この調子だと良く乾きそうでうっれっし〜〜♪♪
子供達は容赦なく洗濯物を出すので、この時期大変なのだ;;
夜、洗濯をして部屋干しをするので、いっぱいだと干すところもないし(夏ならドアなど開け放てるけど、冬はドア締め切るじゃあありませんか!!)困るんだけど、そんなこたぁ、みんなおかまいなしさ!!(ーー;)
でも今は夏と違って、外に出し過ぎるとかなぁ・・・外の匂い(臭い)が残る・・・気がする。
早めに取り込みましょう!


そして今日はさくらと一緒に、散歩がてら郵便局までハガキを出しに行って来た^^
往復30分位歩いたわけだが、疲っれたあ〜〜〜^^;
汗もかいた・・・。
さくらも疲れたのか、今は風に吹かれ爆睡中の模様!!

お互い運動不足よね^^;
私は毎日ちょこっとだけだけど、スクワットをしている。
今も大好きだけど残念ながらやめてしまった彼等のライブに行くため(スタンディングだったから)足腰を鍛えようと思ったのが始まりで、また復活してくれる事を期待しまくりつつ続けている。
でもあんだけの回数じゃ足りないってことよね・・・!?
たかだか30分の散歩で疲れ切るって事は(/_;)


老老介護ならぬ、老老さんぽ。
まだまだ暇そうなので、さくらお付き合いの程よろしくだよお〜〜!!
(まあ、一週間に2回ほどの散歩で、ごめんm(__)mなんだけど・・・。)


さんぽの途中、歩道橋を渡ったんだけど・・・。
さくらは階段を上る時、腰が引けててへっぴり腰!!
思わず笑ってしまったぞ!!
下りは上手だったけどね。
そうそう、さくらは側溝などにある鉄の網網の柵の上を歩けません!!
足が落ちそうになり怖いのか?豆がはさまるのか?歩けず、飛びます!飛びます!!
それがおもしろくてわざと歩かせようとする私(^.^)
根性の悪い飼い主でごめんね、ごめんねえ〜〜!!


それから、天気が悪いと頭痛がしたりするんだけど、今日は天気がいいから大丈夫かな?
きっと、だいじょうぶだあ!!


あっと、もうひとつ。
今日ようやくコタツを出した。
娘のリクエストにお答えして・・・^^
きっと温風ヒーターもご登場することでしょう!!
(誰も見ていないのに、誰に向かって言っているんでしょう^^;;)