今日もいいお天気(*^_^*)

朝は霧もかかっていて寒くてとうとうストーブを焚きましたが、今は部屋のドアを締め切ると暑いくらいです。
でも陽がかげってきたのでそろそろ涼しくなるだろう。


天気がいいから頭が痛くならないだろう・・・と昨日も思っていたのだが、結局痛くなってきて薬のお世話に^^;
今日も天気はいいのに頭が痛くなり、またまた薬のお世話に・・・。
やっぱ年のせい???
急に暑くなったりしても頭は痛くなるし・・・。
そんなにひどい頭痛持ちではないけれど、時々痛くなる。
頭痛って嫌い!!!


そして・・・。
求人に応募していた会社から書類が返送されてきた。
ダメ元で応募はしたのだがやっぱり凹みますねえ・・・(;_;)
他に2件応募してるけど、やっぱりだめかなぁ・・・???
期待しないでおきましょう。
仕事したい!!
ずっと家に居ると出不精になってそのうち仕事するのがいやになっちゃうよう〜〜(;_;)
目線を変えてみようと思うけど、年を取ると挑戦する気力が薄れていく・・・。
やればできるのか?
今日最終回の昼ドラで「出来るか出来ないかじゃない!!やるかやらないかだ。」って台詞が何回も出てきていたけど、私はまさしくそれなのかなあ?
そう言えば。
昼ドラを頭から最終回まで見逃さず観たのって初めてだな。
けっこうおもしろくて私は好きだった。
ありえなあ〜い・・・やっぱりドラマ!!って所もあったけど^^;



明日は娘の学習発表会だ。
娘の学年だけ観に行こう!!
午後から保護者の体育のつどいというものがあり、ソフトバレーボールをやるのが恒例なのだが、それはおとっつぁんのお役目!
私はそういうのには参加した事がない。自慢じゃないが・・・。
私は球技、団体競技は大の苦手・・・。
根っからの一匹狼の運痴くん!!!
おまけに膝に水が溜まってそれどころじゃないし。

あ〜!
お弁当持って行かなきゃならんのです;;
キャラ弁なんてがんばる気はないので、普通のお弁当。
でも愛は詰め込むぞ!!
い・ち・お・う・・・ね^^



なんか私が愚痴ると相変わらず、長い!!
ので、今日はこの辺で止めます・・・。



娘の通う学校の「いちょう」の木。
樹齢何年かな?かなり立派です!!
グラウンドのど真ん中に鎮座しております。
見事に色づいていたので、ハローワークに行った帰りパチリ(*^_^*)
束の間のなごみです(*^_^*)
でも銀杏になると臭い!!と娘は言っていた。なので、実は拾ってきてくんない・・・(/_;)