なんか風邪気味・・・?おまけに曇天~~;

我が家の畑で採れたミニトマトです^^

トマトの先から又トマト。子孫繁栄?
珍しいから取っておけ!とダンナ。でも・・・。そんなに珍しい???



何とも言えない愛嬌ある表情^^

昨日地区の文化祭に娘の小学校からも「獅子踊りクラブ」と「器楽クラブ」が参加したので観に行きました。娘は「獅子踊り」の方。
そこで小学校のバザーも出店していたので、そこでお父さんに買ってもらったようです。ぬいぐるがいっぱいあって溢れかえっているのに・・・。「もっちぃ」のぬいぐるみなんてもう忘れたの?って感じです。(娘は何でも3日で飽きる・・・\(◎o◎)/!)



そのウサギのハートに書いてある文句。

娘が楽しそうに「愛、おねだりしてい〜い?」と聞いてくるので、私は「ダ〜メ!」と返しました^^;



もうひとつ、一緒に買ってもらったぬいぐるみと共に。

娘はお父さんに何故か「ピーちゃん」と呼ばれる。(映画で豚を飼うある小学校の話があったけど、妻夫木さんが主演のやつですが、あれを観てからですなあ。)そのせいか?豚ちゃんに親近感??



先程、PCのニュースを見て知ったのだけど。
めざましの大塚アナウンサーさん、病気なのですね。
私んちはめざまし派ではないのだけど、難しい病気ですが早く治るといいですね。
世の中の病気が全て治せればいいのに・・・。