無事に・・・(*^_^*)

振込み完了しましたのよ!!

私だって、やれば出来る子なのよ!!(喜)

↑ パ〜〜ンチ!!

(おばさんなのに気色悪っす!!それに結局今度は違う郵便局に行ったくせに・・。→←それは、やっぱり恥ずかしかったから・・・^^;)


あまりの寒さに壊れかけてる私です。ヒーターフル回転です。って、設定温度は最低ですが・・・。
節電、節電、そして灯油節約!!
こちらの冬は長〜〜いから。
それに最近灯油は高いし、震災後のように灯油買えなくなると困るので、節約!!(我が家は灯油ボイラーです。)
ℓ40円台の頃は良かったなあ・・・。床暖房もつけれた・・・。
今なんて床暖房のスィッチ入れたことない・・・(/_;)
もう壊れてるんじゃないかな・・・?
床暖房暖かかったし、洗濯物は良く乾いたし、でもウサギの先代「らむちゃん」は伸びてたなあ・・・。(笑)


話はあっち飛び、こっち飛び。
そろそろ娘が帰って来る頃。
寒いと帰って来るだろう。暖かいスープ(ごめん!インスタントだけどね。)でも作ってあげましょう!!
そして、明日も登校日。
120周年の創立記念式があり、また獅子踊りをするそうな!
器楽クラブも演奏するそうな。
観に行かなきゃね(*^_^*)

その前に又、弁当がいるんだった\(◎o◎)/!
たぶん代わり映えのない弁当だけど、許してね! m(__)m
芸のない母を持ったと嘆かないでおくれ!!ねっ!!