今日は昨日より暖かい(*^_^*)

これから娘の学校に獅子踊りなど観に行ってくるのだ。
そしてそのまま食料の買出しに。
いつもは娘が手伝ってくれるのだが、帰りが遅そうなので今日は一人で行って来ます。

こんなPCいじってる場合ではないのだが・・・^^;
またバタバタすることになりそう・・・^^;
わかちゃいるけど、やめられない〜〜♪(すぃすぃす〜だらだった・・・でしたっけ?)



この頃熱いものばっかり食べてたっけか?
口の中やけどで痛い・・・。
わたしゃ、猫舌ですの・・・。
昨日は「納豆うどん」。
「ひきずりうどん」とか「ひっぱりうどん」とも言いますが。
わが県の冬の定番の食べ物。
シンプルだがとってもうんまい!!!
我が家は
みんな大好物♪
週1で食べますね^^



なんだか今日はさくらがよく吠える・・・^^;


野良猫「ぶっちゃん」の肉球^^

図体の割りにかわいい肉球!!
以前にもUPしたっけかな?