今日も変わりやすいお天気。

おそらく夜の内は雨が降ったであろうと思われる。
起きた時は曇り。
そして晴れてきたので、ここぞ!!とばかりに洗濯物をベランダに。
そしたらしばらくして小雨・・・?
いやぁ〜〜!と思いベランダに駆け上がり、でもんっ?風はあるけど降ってないじゃん!!
そのままベランダに放置。
その後はお日様の顔が出たり、隠れたりなさっていますが、洗濯物はそのまんま。
果たして乾くのでしょうか?

今朝は寒かったので、娘には防寒のジャンバーを着せてやった。
昨日は雨で濡れながら帰ってきて寒そうでかわいそうだったから。
すぐスープ(インスタントだわよん^^;)を作ってあげたのに、着替えやら何やらモソモソやっているし、お兄ちゃんと遊んでるし・・・。
冷めてしまうやんけぇ〜〜〜〜!!!
早よ、飲まんかい〜〜〜!!!(注:私は根っからの東北人です。)
我が家の娘はこんなもんです^^;
いたって、ものすごい、マイペース・・・。
お兄ちゃんも同じ・・・。
いったい誰似?????



それにしても・・・。
朝からさくらが吠えっぱなしだ(;_;)
さくらの声は低くて大きいので、近所に申し訳なくなってくる。
震災前も苦情は来なかったけど、うるさいよねぇ・・・。
ここで謝っておきます。

「大変申し訳ございませんm(__)m」


地震が来なければいいが・・・。



茶々に噛まれた跡でぇ〜〜す!!
痛いでぇ〜〜〜すぅ!!

かすかに笑っているように見えるの、わかるかなぁ?




さあて、何もすることもないので年賀状の住所録でも入力しましょかねぇ。
仕事も決まらないうちに年が明けそう・・・です(泣)