楽しかった〜〜(*^_^*)、久しぶりの飲み会。

行ってきました、飲み会に!!
夜になると雪なんていう恐怖の天気予報でしたが、出掛ける時はまずまずの天気。
旦那が送ってくれる気配は微塵もないので、自分で運転してったぞ!!
まあ、旦那が飲み会の時でも送って行かないからお互い様かな^^;
我が家は、基本「自分の事は自分で。」


飲み会のメンバーはおとっつぁんと元気で明るいJちゃんと私の3人。
年代はバラバラだけど、昔の話や最近の話など、笑ってばっかり(*^_^*)
とにかく楽しかった!!
おとっつぁんのおごりで(どうもごっつぉ様〜〜m(__)m)一杯食べました、一杯飲みました♪
シャンパンうめかったなぁ〜〜♪
あまり酒強いわけでもないのに調子に乗って飲んだら、今日少し頭痛かった・・・。
これは・・・。
二日酔いという奴か・・・?
なので朝から頭痛薬飲みました^^;
来年も集まろうと言ってくれたので、今から楽しみにしていますね^^
メンバーは増えるかも。


マル・マル・モリ・モリ、いえ、丸々おごって頂いては申し訳ないので。
Jちゃんと話し合っておとっつぁんにプレゼントをしました。
Jちゃんにお任せしてしまいましたけど・・・^^;
何事もおんぶに抱っこのおばさんです・・・(/_;)

そんで、帰るあたりみぞれが降っていたらしい\(◎o◎)/!
私より先にバイトから帰ってきていた息子も「みぞれだった!」と言っていた。
行いが良いのか^^;、私の時は雨だったのよ〜〜ん(^.^)


今日も晴れたり曇ったりのお天気だけど、ストーブ点けてると顔ばかりポッポする。
そして足は冷える・・・。そうです!あたしゃ、冷え性です!



ところで、男チームの愛する愛する茶々ごんが体調不良らしく?(昨日ちょっと軟便だったらしい)旦那が一言。
「あんまりかまうなよ!そっとしとけ!」だって!!
私が具合悪くったってそんな事言わないくせに〜〜〜<`ヘ´>

でも普通にエサ喰ってるしぃ!!
普通のコロコロう○ち、してるしぃ!
普通に私に向かってくるしぃ!
ひっかかれたしぃ〜〜〜!!
元気っぽいです^^
良かった、良かった、ちゃんちゃん!!


それにしても。。。
今日は、いえ、今日もね・む・い・・・ZZZZZZZ!!
寝るの大好き!
寝る子は育って、自称166cm。(健康診断するたび、バラバラ。もっとじっくり計測器に乗せさせてくれ!!)
でも、本当悲しいかな。
年と共に縮みます・・・(;_;)