さくらがおとなしく、穏やかな午後♬

雲は多いながらも、陽も差し穏やかな午後です。
また頭痛が復活してきたので、後で少し寝ます^^



お休み中です。お静かにぃ・・・ZZZZ〜。

やっと静かになったので、起こさないように遠くから撮りました。
最近雨が多いので足元びちゃびちゃでかわいそうだな。
ゆっくり寝ていいからね^^


ドォアップ!!

かまうなと言われても!!
ついつい手を出したくなるのが私の悪い癖^^;;
かわいいといじめたくなる・・・佐渡、もといSADO
あまりおもしろくない格好ばかりなのので、つい、携帯で突き突きしてしまいました〜〜〜^^;
そしたら、やっぱり怒った〜〜!!<(`^´)>