はあぁ〜〜〜(/_;)

今日の気分はジェットコースターです・・・↑〜↓

昨日旦那が「エコカー減税がどうとかこうとか・・。」でお金が入金になるはずだなんて言うから、助かった〜〜〜^^と喜んでいたのに。

出勤したあとでメールをよこし、見間違いだ去年の話だなんて・・・。
こんのぉ〜〜〜〜、野郎〜〜〜!!!<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>

ぬか喜びさせやがってぇ〜〜〜!!
(おっと!本性が・・・^^;;)
本当あてにしたのだよ・・・。


でも他人(一応夫婦だけど^^;)の懐をあてにしてはいけない・・・という教えなんでしょう!
他人のふんどしですもうをとるな!!という事なんでしょう。(例えがあってるの?)


結局私の人生なんてこんな物です・・・(/_;)


今日も頭痛いなぁ・・・。
お天気いいのになあ。
頭痛いと気分も落ち込む・・・。


昨日の午後からさくらがおとなしくなった。
今日9時頃、散歩に行ったあと又しばらく吠えていたけど、今は静かです。


昨日、福井と宮城で地震があったそうな。
あの日以来、日本各地で地震が多くなりましたね。
一日も早く、東北が日本が復興できますように!!


とりとめのないつぶやき。
今日は頭がまとまりません。
かぜ薬飲んだから?
今日はこの辺一帯の先生方の研究会か何かがあるらしく、娘は学校がお休みです。
午後からクラスの友達と遊ぶらしい。
しばらく前からカレンダーに書き込むほど楽しみにしているらしい。
そしてその集まりを娘達は、いや娘だけなのか?「同窓会」と言っているらしいです・・・\(~o~)/
おもしろいです!!子供のいうことは!!(笑)

今は、コタツにとっぽり首まで入りTVを見ています。
あの娘は同じビデオを何〜〜〜回も見る\(◎o◎)/!
よく飽きないもんだと皆が呆れるくらい何度も見る\(◎o◎)/!
お母さんの小さい頃はビデオなんていいもんはなかったのだよ(/_;)
見たくても見れないTVなんていっぱいあったよな!
今は本当恵まれ過ぎてますね!


結論。
「時代がまったく違う!!」




散らかってますねぇ・・・^^;

暑くなったのか肩が出てますね。