うひょおぅ〜〜〜〜〜!!!

とうとう降ってきました\(◎o◎)/!

雪です!!雪です!!

夏よりは冬の方が耐えられるけど、犬ではないのでやっぱり・・・素直には

喜べません(;_;)

お昼12時すぎから雨が白く変わりました。

そんでもって寒くてヒータースィッチONです^^ プラスしょうが紅茶^^

タツに入ったら速攻寝てしまうので、台所の椅子に座っています。

まあ・・・。

椅子に座っていても寝てしまうけど・・・^^;

そして、首、腰が痛くなるのです。要するに学習能力の無いアホなわけで

す。

「おばばはアホでございますか?」

「そうです!!私が阿呆なおばさんです!!」ってなところです。

さあて。

また郵便局にちょいと行って、その後読書でもしましょ!

このところ、この読書嫌いの私が、読書に目覚めたのです\(◎o◎)/!

ミステリー専門ですが、ついラストが知りたくて読み進んでしまうの

です。

読んでいる途中、よく睡魔に襲われますが〜〜〜^^;

そして睡魔に負けがちですが〜〜^^;

がんばって読みます^^V

(今、読んでいるのは東川篤哉さんの「密室の鍵貸します」です。)