珍しく忙しい・・・。

今日はハローワークに行く日。
久しぶりに化粧をして^^;行きます。
ハローワークだけならいつもは化粧はしないけど、今日は午後から娘の授業参観だの講演会で話を聞いたり。(暇なら行け!とダンナに言われた。一人でも多い方がいいのだとか。)という事があるので化粧をしました。
あんまり変わらないから化粧するだけもったいないいんだけど〜〜^^;


あ〜あ、出不精の私は出かけるのが億劫です・・・。
まして今日は寒いし・・・。
夕べは雪降りだったけど今朝は積もらず良かった^^
でもさっきぼた雪が降ってた〜〜\(◎o◎)/!



それにしても・・・。
同じくリストラされた皆さんは仕事はもう決まったのだろうか?
先月行った時は、時間がずれたのか誰とも会わなかった。
残ってるのは・・・。
もしかして、私一人・・・?


焦ります・・・。(/_;)



でも気を取り直して行って来ます!!