今日はソワソワ、落ち着かない・・・(;_;)

それは・・・。
久しぶりに面接があるから。
午後4:30からという何とも微妙なお時間^^;
♪出来ることなら〜、叶うなら〜♪(by 平川地一丁目“かわれないので”より〜^^)
面接は午前中がいいな。
だって、面接終わるまで心臓がドキドキするんだもん!
短期だけど、めっぽう気が弱い私は緊張しぃなのです。
行ってしまえば度胸が据わるんだけど・・・。
なので、只今動悸が・・・^^;;

結果だめでも、当たって砕けてきます。
まあ、砕けるのは慣れちゃったけどね・・・^^;

ところで、返送されてきた履歴書をしばらくほっぽって置いたんだけど(一応悔しくて。)処分しようと思い中身を出したら・・・。
ナント!!手紙と一緒に図書カードが入っておりました。
書類選考の段階で落とされたのに、わざわざ送って下さいました。
面接に行ってダメで、交通費としてお金を送って下さった会社がありましたが、そういう心遣いをしてくれる会社もあるんだなあ〜〜と思いました。
ありがたいことですm(__)m

でも“不採用”なんだけどね^^;



毎日時間があり過ぎ、こうやって日記などつけておりますが。
(一応、一通りの家事は朝の内に済まし、日中はやらないで済むようにしている。)
今日はPCを開く前に履歴書を2通書いた。昨日も1通書いた。
とっても疲れた・・・。
同じのを続けて書いていると、途中で訳がわかんなくなってくる。
あれっ?学校の名前こんなんだっけ?
会社の名前も・・・?
てな具合になってくる・・・。
早く、履歴書書くこと無くなればいいなぁ・・・。;;


外では、今日もさくらが吠えている・・・(;_;)
吠えんじゃないよう〜〜〜!!