里に降りてきた〜〜!!


今朝の様子です。
大した雪ではないけど積もってました。
でも、今はもう融けてその辺の雪もありません。
雪は降り始めが怖いですね。雪道の運転にいくら慣れているとはいえ、久しぶりですからねぇ・・・。
出来ることなら、道路には積もって欲しくはないです。


ところで、今日も普通に電車で大学まで行こうとしていた息子。
出かけたと思ったら、玄関のチャイムが鳴ってまた戻ってきた。
「ドアに手をかけたのに電車が行ってしまった・・・。目の前を過ぎ去った・・・。」そうです。
この辺は田舎だから少しは待ってくれると思うのだが(私が高校生の頃は待ってくれた。←果てしなく、む・か・し・)あんたの行いが悪いのか〜〜〜(-.-)
遅れるなよ!!といつもハッパをかけるのに、余裕ぶっこいてるからだぁ!! ヒヒ・・・(^.^)

そして、↑の車で行きましたとサ!!



私の友達猫ちゃんたち^^

左から、「ぶっちゃん(本名:ぶち)」,「紅(べに)」,「にゃんチュー」

この時、ぶっちゃんはにゃんチューに怒られてます。ぶっちゃんはにゃんチューに嫌われてます^^;
ぶっちゃんは雄です。



ぶっちゃんの食べているエサはカップ麺の空容器に入っています。
が〜〜!
カップとぶっちゃんの顔の大きさは、ほぼおんなじです〜〜〜^^;
そう!!
顔がデカイのです(~o~)
身体もデカイようだけど・・・。どこでそんなに食べてくるの???



もう1匹メスの「くろ」がいたんですが、ぶっちゃんを嫌がって近くに来なかった。アハァ〜〜〜。
写真は次回にでも。