天気が良くなってきました(^.^)

今晩のおかずにアサリを食べようと思い、砂だしをしているのだけど。
水が冷たいせいなのなのか?アサリさん達はピクリともせず、ジィ〜〜〜ッとしています。

お願い!!ゴミ吐いて!!
砂出して!!
どうぞ、ご遠慮なく!!

でも綺麗に砂だしした頃に、五右衛門よろしく釜茹での刑に処されるアサリさん達・・・。
ありがたくお命ちょうだい致しますm(__)m
「どうも、ごっつぉ様ですm(__)m。おしょうしな!!」

貴重な命を頂き、人間は成長します、生きていけます、感謝ですm(__)m


今は家に一人・・・。
ではなく、2Fではまぁ〜〜だ息子が寝ています^^;
一度も起きて来ない・・・よね?
トイレに行きたくなんないのかね???


ダンナと娘はお買い物中。
お父さんの唯一?の相棒になる娘。
これは、いわゆる、ひとつの親孝行って奴ですかね^^;
戻ってくるまで、PC拝借致します^^

たぶん、ダンナはこうやって私が日記を書いていることを知らない。
知られちゃ困る!!
だって、悪口書いてるもん!!
見られちゃ、、、。
非常に困ります(/_;)




「くろ」ちゃん。♀どぇ〜〜す!

くろもぶっちゃんが苦手のようです。
攻めてくる男は嫌われるのでしょうか?
猫の世界も「草食系男子」がもてるのか?????




それにしても、「小春日和」のいいお天気になってきました(*^_^*)
これから数日、14〜5℃の気温になるとか・・・?
こういう気温も変じゃ、ね?