疲れました・・・(T_T)/~~~

お試し1日目。
覚えることも色々こまごま・・・。
おつむがパニック!!許容量が小さいので、こぼれる・・・。こぼれる・・・。
聞いても次やる時忘れてます・・・。
あ〜あ・・・。覚えの悪い頭です(;_;)


立っているから腰も痛いし、そっちこっちの間接も痛い・・・。

お風呂入ってさっさと寝ればいいものを、こうやってPCなんぞに向かっております。

洗濯は12時過ぎにようやく終わって、やっと自由な時間が出来たので、今日の締めにやっぱり大好きなあの人の日記を見たかったのです♡♡♡


ダンナはもう12時頃には、とっくに夢の中でしょう!!
悔すぅい・・・。


負けじと私も寝ます!!
得意の速攻で!!
ZZZZZZZZ・・・。

でも、もう体が冷えてきました^^;
明日は遅番です。
どうなることやら・・・・・。