今日もいいお天気(^_-)-☆

う〜〜!
一回文を打ったのに保存し損ねて全部消えた・・・。(T_T)

何を打ったか忘れたよぉ〜〜〜!!


それでは改めまして!
今日は雲ひとつない(多分?)いいお天気です。
♪こんな小春日和のおだやかな日は〜〜〜♪
絶好の行楽、お出かけ日和ですが!
一緒に出掛ける相手なんぞ、いる訳もなく・・・。
おとなしく家にいましょうねぇ・・・。
出かけるとお金も出て行きますし・・。こんな貧乏人は出かけられません!!
まぁ、家でボォ〜〜〜〜〜っとしていられるのももう少しなので、許しておくんなまし!!



昨日宣言したとおり、パンを焼きました。
イースト菌のいい香りが部屋中漂っていました^^
焼きあがったところに丁度よく娘が帰ってきて、「もしかして?おかあさん・・・。」とすぐわかったようでした。
食べて、「おいしい!!」と言ってくれました^^

息子も始めおいしいと言ってましたが、そのうち「もう少し醗酵させた方がよかったんじゃね?」とか「もうひと味足らね!!」とかクルミを入れたんだけど、「オレ、クルミあんま好きじゃね!」などといっちょ前な事をぬかしておりました。

おまけに・・・。
茶々ごんの後ろ姿があまりにま〜〜〜〜ん○だったので。
「茶々のパン作るの、簡単じゃね?だって、大きい丸に小さい丸乗っけて、ツンツンて耳付ければいいじゃん!!」などとぬかしておりました。


あんた、粉こねるところからやるんかい??
あんたは成形するだけじゃないの??

でもおもしろそうだな!!
初出勤の前にもう一回作ろうかな!!(本格的に(^_-)-☆)



あ〜あ!
それにしてもあったかい^^
こんな毎日が続かないかな?無理っつうもんだよね!!

ぽかぽか気持ち良くて眠たくなってきた・・・。zzzzzzz・・・。


でも。
今朝もまったく起きられず、ダンナも起きず・大オオおお寝坊したんでした。
気が緩むともうダメだす・・・(>_<)