笑ける~〜〜\(^o^)/

我が家の時計、1時間毎に音楽が鳴るのですが、電池が切れ掛かっているのか、とっても音痴です〜〜〜^^;;
BEST OF 音痴!!
とっても音がずれていて聞いていると笑わずにはいられません!!

ぷっ!!ぷっ!!ぷぷぷ〜〜〜♪
はぁっ、はぁっ、はぁあ〜〜〜!!!

ジャイアンよりひどいです・・・(;一_一)



↓の写真のお札は福島市の中野不動尊から息子が高校受験の時に買った「根性打ち込め棒」です。
息子があまりに受験勉強しないもので・・・^^;
根性を叩き直そうかと思いまして・・・(笑)でもあまり役に立ちませんでした(>_<)


こんな由緒正しい、有り難いものをウサコの前に置いていいものか・・・・????
バチが当たります・・・?


そのウサコchan、最近、いつも乗っかっているお盆を斜めにしています。
ただご乱心あそばすのかと思っていましたが、斜めがマイブームなのかいな???