悲すぅい・・・(>_<)

今度就職する所から、健康診断を受けて下さいと言われたので、今日受けてきました。

ここ何十年も健康そのもので、今日もなんの問題もなかったけど・・・。
でも何故か胸囲の項目があって、今日の下着はサイズを盛っていたので(笑)サイズ詐称疑惑が大ありですが・・・^^;

悲すぅいのは・・・。
毎年、毎年、身長が減ること・・・。

昔は166.7cmあったのに・・・。
昔は大きいのがいやでイヤで嫌でたまらなかったのに・・・。

今日は165cmしかなかった〜〜〜!!!!!
うぇ〜〜〜〜〜ん!!
元に戻りたいよぉ〜〜〜!!
もうちょっと背筋伸ばせば良かった!!
うぇ〜〜〜〜〜ん!!

身長返せ〜〜〜〜!!

年を取るって悲すぅい事が多いのでしょうか・・・?