雪降り〜、雪降り〜〜〜^^;

今日はam7:00頃から雪が降り始めましたw
大したことはなさそうですが、うっすらとは積もりました。

11時頃さくらと散歩に行ったのですが、手がちみたくて(冷たくて)半べそになりました^^;
冬の散歩は手がチベダグ(冷たく)なるのが一番いやです・・・。
さくらはナンボ年を取っても寒いのは平気のようですが、こちとらは年々億劫になるばかり・・・^^;
犬はあったかいもんねぇ〜〜〜♪


もうお昼だ!!
腹減った・・・。何もしなくても腹だけは減る・・・。
金も減る・・・。
増えるのはゴミばっか!!
これも悲すぅい・・・(>_<)



昨晩の茶々。

みんなが寝静まった頃に、草をハミハミしてましたが、よぉ〜〜〜く見るとハナの上にお飾りが・・・。

草っぱがついておりました〜〜〜(~o~)
明日のお弁当かい〜〜〜???笑