降ってます!!降ってます!!

今朝の我が家の玄関。プランターも雪化粧。

今日も降ってます。雪が・・・。
まだ10cm位しか積もってませんが、もうすっかり辺り一面白い世界になってきました。
そして寒いです。

灯油をケチってヒーターの設定温度を低くしているので、家の中にいても寒いです。
まあ、コタツにとっぽり入っていればあったかいんですが。

タツには子供2人がで〜〜〜ぇんと伸びています。
足を伸ばす場所を考えねばなりません^^;
私はあまり足が触れるのは好きではありましぇん!!


pmも3時・・・。
おやつの時間に昼寝のじかん!!
眠い、眠い、ねむい・・・。zzzzzz〜〜〜〜。
寝る子は育つ←これは私の事でしょうね!
昔から良く寝てました。
嫌なことがあると寝てました。


と言うことは・・・。
私の人生、嫌なことがいっぱいあったということ?????


それに、大きくなるには、ご飯粒を縦に食べろだの、麺は出来るだけ長くして食べるといいとか言われ、素直な?私はそれを実行してました。

だからこの年では大きい方なんだろうか?




タツのそばでぬくぬく・・・^^

昨日の夜はさすがに寒かったんでしょうか?コタツのそばで気ん持ちよかぁ〜〜♪って感じに出来上がってます^^;



ウサコの実態^^;

「いやぁ〜〜〜〜ん!ごむたいなぁ〜〜〜!!」
ウサコの歯と鼻の穴のド・ド・ドアップです^^



懲りずに・・・^^;  またしても・・・^^;

上手でもないのに(>_<)
なぜかパン作りにハマってしまいました。
息子には又、いろんなアドバイス、ご批判をもらいました・・・(-_-;)