新年明けましておめでとうございますm(__)m

2012年元旦の風景。

結局、年末に降った雪は根雪になりました。
た〜〜〜っぷり積もってます^^;


2012年元旦のさくら。

年を取っても、ハスキーの血が流れているためか?いくら寒くても外で雪の上で寝ます。
でも・・・。かなりボロけてきたようで、良く吠えるようになりました。
地震に関係なく吠えるようになった。かなりボケてきたようだ・・。
でも、生きててくれ!!


2012年元旦の茶々。

今年もアイツとはケンカすることになるだろう!!
売ってやろうじゃないの!
買ってやろうじゃないの!!笑
でも、この時、奴は寝ています・・・。



昨日から、昨年から引き続きケンカをしているダンナとは、新年の挨拶もしなかった。
口をきいてない!!


そうしたら。。。
ダンナは娘を連れて出かけました\(◎o◎)/!
察するところ、初詣に行ったのだろう?
何も言わないのでわからない\(◎o◎)/!
お昼まで戻らないんだべ?と一応聞いてはみたが返事もなし!!


私は嫌味たらたら、「どうぞ!!ごゆっくり!!夜まで・・・。」と言ったやった。どんな夫婦なんだ!!

新年早々、嫌な私です・・・。
今年一年、また嫌な人間のままなのだろうか?
仕事も人間的にも進歩のない人間だ!!


あ〜あ・・・。
元旦からこんな日記???
楽しい日記にしたかったんだけどな!!

おまけに風邪をひいたようです。
いくら薬をのんでも、頭痛が治りません(;_;)