この冬はさっぶい。。。(>_<)


今朝の我が家の玄関です。
一応内側です。
白く写っているのはゴミではあっりましぇん!!
凍っているのです。。。\(◎o◎)/!

今年の冬はこの時期から寒いのです。
いつもはこんな寒さは1月の半ばから2月の寒の頃に近いような気がするんだけど・・・。


だって。
今朝6時に家を出て仕事に行ったんだけど、途中の温度表示の電光掲示板が「−8℃」とお知らせしておりました。
昨日は「−10℃」だったって!!
その前だって、「−6℃」だよ!!
ちょっと最初から飛ばしすぎじゃね??北風小僧の寒太郎さん!!!


あ〜あ。。。
さすがに眠たくなってきた・・・。
ZZZZZ〜〜〜。
朝4:30起きで、この時間まで起きているのが間違いか・・・?
明日、いえ、もう今日だね。
遅番だと思うと、寝坊しても平気なので気が緩むんですね。
でも、早く寝るようにがんばらないとなぁ。
おばはんには、美容の大敵!
っても、私は美容には無頓着だしな。


とにかく目をあいていられなくなってきたので寝ます。。。
GOOD NIGHT!!